本文へスキップ

生のり付き壁紙クロス通販、大阪の内装リフォーム工事店です。壁紙クロス張替え

電話でのお問い合わせは06-6768-5355

メールでのお問い合わせはこちら

 

お客様の声 (生のり付き壁紙などの内装材)

生のり付き壁紙など内装材納品後のご感想メール




【生のり付き壁紙 サンゲツSP9905】
 埼玉県朝霞市 O様

 何度か少ない量では過去に経験がありますが今回一部屋のクロス張替えは
 初めてでしたが無事に貼ることができました。
 多少の雑な感じは否めませんが満足しています。



【生のり付き壁紙 サンゲツRE2713】
 和歌山県御坊市 K様

 いつもお世話になっております。
 今回で6度目のクロス張替えです。 ようやく家の壁の模様替えが終わりそうです。
 また、機会がありましたら宜しくお願い致します。



【生のり付き壁紙 サンゲツSP9937】

 滋賀県大津市 Y様

 初めての壁紙貼り挑戦でしたが家族で楽しみながらの作業でしたので
 思っていたより早く仕上げることができました。
 今度は娘の部屋を張替えようと考えています。



【生のり付き壁紙 リリカラLB9021】
 東京都 S様

 以前に近くのホームセンターで買ったのり付き壁紙と違って最初から裁断しているので
 スムーズに貼ることができました。
 カッターの使い方がまだ慣れませんが作業が楽しいのではまりそうです。
 また宜しくお願いします!



【生のり付き壁紙 ルノンRM706】
 埼玉県川口市 K様

 何度かお世話になっています。
 賃貸物件のアパートで壁紙を貼ってみましたが部屋の造りが単純なのか意外と早く貼り終わり
 入居者も決まって安心しています。
 壁紙は裁断してあるので時間の短縮にもなりました。



【内装リフォーム工事 フローリング張替え】
 大阪府大阪市 S様

 このたびはありがとうございました。
 荷物も搬入しひと段落しました。 腐っていた床の補修もしてくださり臭いも無くなりました。
 フローリングの色も気にっていて満足です。
 フローリングが綺麗になったので壁面が目立つようになりました(笑)
 また壁も検討していますのでその際は宜しくお願いします。



【生のり付き壁紙 サンゲツRE2843】
 埼玉県春日部市 T様

 無事に貼り終わりました。
 部屋の一面だけ違う壁紙にして正解でした。

 全体の壁紙の雰囲気もかなり変わりましたし満足です。


【生のり付き壁紙 サンゲツFE3771】
 兵庫県尼崎市

 マンションオーナーなんですがコスト面を考慮し、今回から自分で壁紙くらいは張替えようと
 思い挑戦してみたんですが何とか完了しました。
 これから作業自体は慣れてくると思うので柄のある壁紙も貼ってみようかと考えてます。
 また宜しくお願い致します。



【内装リフォーム工事 クロス張替え】
 大阪府大阪市 T店様

 今回は急ぎの依頼で大変お世話になりありがとうございました。
 当店もオープン間際で壁紙の工事がどうしようもなく困っていたので助かりました。
 天井クロスは綺麗になっていましたので予定通りオープンできることができました。



【生のり付き壁紙 サンゲツSP9959】
 滋賀県大津市

 今回で3回目の壁紙貼りです。
 コツがつかめてきたので前回より作業時間が短縮したような気がします。
 壁紙の長さをカットしてくれているのが助かります。



【生のり付き壁紙 ルノンRM723】
 埼玉県熊谷市

 壁紙の納期の件ではご迷惑をおかけしましたが無事にクロス貼りが終わりました。
 入居者も間に合いほっとしています。
 来月もクロス貼り替え一室予定ですのでよろしくお願いします。



【生のり付き壁紙 サンゲツFE3624】
 大阪府吹田市

 いつもお世話になっております。 今回は生のり付き壁紙の急ぎオーダーに対応して頂きまして
 助かりました。またお願いします。



【生のり付き壁紙 トキワTW8502】
 神奈川県逗子市

 今回は娘の部屋に壁紙を貼ってみましたが綺麗に仕上がって娘共々満足しています。
 細かな部分はやはり素人なので・・・
 総合点で出来栄えには十分だと思います



【生のり付き壁紙 サンゲツRE2441】
 滋賀県大津市

 お世話になっております。 壁紙が薄手だったせいか継ぎ目が目立つようです。
 次回は壁紙の厚みにも考慮して貼り替えしたいと思います。



【生のり付き壁紙 リリカラLB9053】
 大阪府大阪市

 いつもお世話になっております。 
 事務所引取の際はありがとうございました。
 クロス張替えは何とか間にあいましたので報告させていただきます。


【生のり付き壁紙 サンゲツSP9929】
 大阪府堺市

 賃貸マンション大家です。
 自社物件のクロス張替え初チャレンジですが想像以上に早く仕上がりました。
 今回を機にクロス張替えは自分で行いたいと思います。
 また宜しくお願い致します。



【生のり付き壁紙 サンゲツRE2753】
 大阪府大阪市住吉区

 いつもお世話になっております。
 今回も急ぎの注文ですいませんでした。 クロスの引き取りの際にも配慮いただきまして
 助かりました。
 


【生のり付き壁紙 サンゲツTWS8502】
 京都府京田辺市

 壁紙を貼るのは初めてだったのですが無事に終え荷物も整理しました。
 出来栄えは若干の失敗はありますが(笑) 自分では十分に満足していますので
 また違う部屋にも壁紙貼り挑戦したいと意気込んでいます。







□生のり付き壁紙ってどんなの?